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製品ご紹介資料

ダイナトレック製品詳細資料

導入事例紹介

DYNATREK®を用いて業績表彰の一元化や営業実績の「リアルタイム管理」を実現。データ利活用、DXの軸となるシステムへ

行内外に散在する膨大なデータの一元化や最高の顧客体験(CX)を提供するためのデータ活用基盤・組織体制を短期間で構築

仮想データ統合ツール「DYNATREK®」を用いて全営業店が活用するマネジメントシステムを構築

DYNATREK®を「営業店のマネジメント」「帳票作成の内製化」
「中期経営計画の策定」に活用

全営業店で利用される「営業マネジメントシステム」を構築。
業績表彰管理、担当者実績管理、法人・個人営業推進などで活用。

全行員が自らデータを分析し行動につなげることができる 「営業マネジメントシステム」を構築。営業店による自律的な目標設定プロセスのモニタリングを実現。

核心的なお客さまにアプローチする「コアカスタマー戦略」
実践に向け全営業店が活用するダッシュボードをDYNATREK®で構築

収益管理、統合データベース、CRMを統合し、本部計数管理から営業店の活動分析までを網羅する全行ダッシュボードを構築。

本部の計数管理業務の自動化と営業店の「活動情報と着地見込み」を可視化するダッシュボードを構築

「ユーザー主導」のプロジェクトで自行センターと他行共同利用センターのデータを仮想的に統合

DYNATREKで自行センターと他行共同利用センターにて管理するデータを仮想的に統合

全営業店の行員が日々活用する顧客管理支援・収益管理のフロントシステムをDYNATREK®を用いて 4ヶ月で刷新

DYNATREK®を用いて経営陣から所管部までを対象とした、財務・管理会計の計数管理・分析を実現する「マネジメントサポートシステム」を構築

DYNATREK®を中核としたデータ活用プラットフォームを全営業店に展開し、約3,800人の行員の情報活用を推進

DYNATREK®を用いて、経営者・本部・全営業店が活用する次世代のマネジメント・システムを構築

DYNATREK®の活用により本社と全営業所が活用する情報共有基盤を構築交渉・調査業務の能率分析などPDCAサイクルの高度化を通して、更なる効率化を推進

DYNATREK®導入から3年全社活用で進む業務改革

DATA INTEGRATION ANALYSIS TOOLS

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